Blog

オープンです!

こんにちわ。

 

最近は少し暖かくなりましたね、冬はもう終わったんでしょうか?僕的には春に早くなってほしいです。

 

さて、今日は前ブログでも書いたフレンチレストランの看板を施工してきました。

 

到着して、まず驚いたことに今日オープンなんですね〜

 

IMG_5815

 

今日の夜かららしいですよ〜 気になります♪

 

フランス食堂 「 LA CARAPACE ラ・カラパス 」

 

看板施工の様子です⬇︎

 

古くなっていた前の看板のシートを剥がすのがとても大変でした〜、

 

IMG_5806

 

入り口前のガラスに大きくデザインされたシートを貼りましt。

 

こちらは職人さんに貼っていただきましたよ、僕も少し補助に入りました、シートが大きく難しかったですが、問題なくスムーズに施工致しました。

 

IMG_5808

 

IMG_5810

 

こちらには、新しくフレンチレストランの看板を貼り、取り付けていきます。

 

IMG_5811

 

完成がこちらです⬇︎

 

IMG_5819

 

IMG_5817

 

入り口の完成したガラスに貼ったシートです。出来上がりも良かったです♪

IMG_5813

 

フレンチレストランを後にして、次の現場に直行です。

 

先日も、施工したビルの共同看板にシートを貼って施工終了です〜

 

IMG_5824

 

そして月曜日にレーザー彫刻で製作したのも載せたいとお思います。

 

こちらはフレンチレストランに納品したサインです。

 

IMG_9377

 

こちらは車のminiクーパーの給油口カバーに彫刻したロゴです。⬇︎

 

車好きの人はCHECKですよ〜。できちゃうんです!

 

IMG_9378

 

最後に次の現場のためにカッティングシートを製作して終了です。

 

IMG_5825

今日もしっかりと働いた1日でした〜お疲れ様です!


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから