Blog

お千代保稲荷神社 豊まる様施工風景Vol.1

今日は先日引き渡しが完了したお千代保稲荷神社の門前前にある串カツの豊まる様の施工風景Vol.1をお送りします。

1
入り口から向かって右側(南側)の壁を取り壊して開口にする店舗リフォームです。
スケジュールもタイトな中、解体屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、大工さん、クロス屋さん、シャッター屋さん、左官屋さんなど職人さん達が尽力して下さったお蔭で期日までにお引渡しする事が出来ました。

岐阜 看板
岐阜 看板
008
岐阜 看板
009
岐阜 看板
014
岐阜 看板
013
011
010
012
岐阜 看板
4
解体から始まり、木工工作、設備工事、クロス貼り、左官工事、最後にシャッターが取りついたら完成です。
どの職人さんも細かく指定をしなくても、最善で最良、最短の方法で仕事をこなして下さいます。
それぞれのジャンルのプロの方々の匠の業を拝見させて頂いて、ただただ関心するばかりでした。

追加でカウンターの修繕工事、花壇をデッキへリフォーム、厨房器具を可動式にする土台、テント張りのご依頼を頂きました。
こちらは後日アップします。

7
余談ですが、お千代保稲荷神社は月末に集中して活気があると思っていたら、平日でも結構人が多いんですね。
最近ではテレビでも紹介されているらしく、たくさんの参拝者で賑わっていました。
商売繁盛、縁結び、合格祈願などにご利益のあるお千代保稲荷神社。みなさんも立ち寄った際には是非、豊まるさんの串カツをご賞味下さい。


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから