Blog

結婚式アイテムのレーザー加工例

こんにちは。松尾です。
今日は結婚式アイテムのご紹介を。

ブロックヘッドではオシャレでオリジナルな結婚式小物も制作可能です!
席札やウェルカムボード、プチギフトのタグなどが制作可能です。
素材は木材やアクリル、紙など、幅広い材料からお選び頂くことが出来ます。

結婚式,ウェルカムボード,席札,席次表,披露宴こちらはウェルカムボード
木材(パイン集成材)に文字を彫刻したものです。こちらでお値段約2万円。(データ制作料・加工費・材料費すべて込)
結婚式が終わった後は玄関などにインテリアとして飾っておくことが出来ます。
少々お値段は張りますが、完全一点物でサイズや素材も豊富に選べることがおすすめです。

結婚式,ウェルカムボード,席札,席次表,披露宴
結婚式,ウェルカムボード,席札,席次表,披露宴こちらはMDF材という材料で制作した席札(ネームプレート)です。MDF材とは紙と同じ素材で、加工がしやすく、丈夫なエコ素材です。
実際に披露宴で使用した所、大変好評を頂きました。ゲストの方へささやかなギフトとしてお持ち帰り頂けます。
こちらは人数により異なりますが、目安として1名様約500円程で制作が可能。

結婚式,ウェルカムボード,席札,席次表,披露宴こちらは結婚式の帰りにゲストの方へお渡しするプチギフトに着けるタグです。
厚紙に新郎新婦のイニシャルと日付をレーザーにてカットしました。大体1枚50円程で制作出来ます。
木材やアクリルで制作しても素敵ですが、紙はコストが抑えられ、大変オススメです。

最近はオシャレでユニークな結婚式が増えてきたと思います。
ちょっとした小物にもアレンジを加える事で、より一層披露宴が華やかになり、ご参列頂くゲストの満足度も上がることと思います。
「人とは違う個性的な結婚式の小物が作りたい!」という方は是非ブロックヘッドへ!
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。無料お見積もり致します。


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから