Blog

Vermillon Bague [ ヴェルミヨンバーグ ] 様

愛知県名古屋市にある結婚式場「ヴェルミヨンバーグ」様より、室内用の案内サイン制作のご依頼をいただきました!
サインを置く場所はビル内のエレベーターホール。16階までお客様にスムーズに上がっていただけるように誘導する目的で設置されます。
 
0
 
 
本体は既製品のA型看板です。こちらのサインは上部に取っ手が収納されており、移動時はその取っ手を引き出して持ち運ぶことができます。折りたたむとほぼフラットになるので、移動や収納が必要な場面ではとても便利なサインです。
モノトーンのイメージ。結婚式がない日はしまっておきたい。女性スタッフでも簡単に移動が出来るように。といったご要望にマッチしたので、採用となりました。
 
1
 
デザインや案内文などは数パターンご提案し、決定したデザインをカッティングシートで仕上げていきます。
 
2
3
4
5
 
既製品を使ったセミオーダーのサインは、完全オーダーメイドほどデザインの自由度はありませんが、お値打ちな価格で制作することができる場合があります。使いたい場面や目的にハマる既製品があれば、こういったサインも勿論おすすめします!
 
ヴェルミヨンバーグ
〒460-0003
愛知県名古屋市中区2丁目2-2名古屋丸紅ビル16F
tel. 052-223-3311
https://www.vermillon-bague.net/
 
 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから