Blog

馬肉専門てん おうま 様|肉札(竹製)

6
名鉄岐阜駅から徒歩1分の好立地で本格的な馬肉をいただくことができる「馬肉専門てん おうま」様の、肉札(竹製)を制作させて頂きました。
焼肉屋さんなどでもよく見かける肉札。盛り合わせの際に、どのお肉がどの部位なのかお客様が分かるように盛り付けに添えられているものですね。
 
おうま様では元々は紙のものを使用されていましたが、今回すべて竹札にて新調してくださいました。見た目が劇的によくなるのはもちろんですが、繰り返し使えて経済的な所もオススメのポイント。抗菌作用にも期待して、竹という素材で制作することになりました。
最近ではお客様がSNSなどで写真を掲載することも多いと思いますが、紙札と木札では、お店のイメージアップにも大きく影響すると思います。
 
↓こちら材料の竹です。これをレーザー加工機で切り出していきます!
 
7
 
カット&彫刻用データです。使用するお店のロゴも、オープンの際に弊社でデザインさせていただいたものです。
 
1
 
まずはどんどんカットしていきます!
 
2
3
 
ロゴと、お肉の部位名を彫刻して仕上げていきます。
 
4
5
8
 
映え!!高級感、見栄え共にアップしたように感じます。
おうま様、ありがとうございました。

こちらのお店は、岐阜では珍しい馬肉専門店です。熊本で一頭買いされる新鮮な馬刺しはもちろん、馬肉しゃぶしゃぶ、馬肉焼肉など馬肉を堪能できます。おすすめです!!
https://www.hotpepper.jp/strJ001207813/


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから