Blog

BEST ONE 様|集光アクリルキーホルダー

0
ブラックライトを浴びると鮮やかな蛍光色に発光する“集光アクリル”という素材があります。この素材は太陽の光でも幻想的に見えます。キーホルダー製作の際は、基本的にこのアクリル板を用いています。
ただ単にレーザー彫刻との相性が良いだけではなく、切断した断面の光り方もカッコいいです!特にバイオレットは、室内で見た後に屋外で見ると、きっと「おっ!」っとなりますよ〜!
アクリル板としてのコストは少しだけ高いけれど、それ以上に仕上がった時のクオリティ、手に取った時の満足感は高いはずです。
 
カラー展開は5色(1枚目写真の上からグリーン・レッド・ピンク・バイオレット・オレンジ)、枚数の最低ロットは設けていません。同一データで各色アソートも可能。チェーンは真鍮製のボールチェーンかナスカン(ニッケル色)からお選びいただけます。
 
データはaiデータであれば持込みも可能ですが、もちろん弊社にてデータ制作も可能です。
購入特典や周年ノベルティー、記念品などでご依頼いただくことが多いです。
枚数は多いほど単価は安くなりますが、予算に合わせたご提案も行います。まずはお気軽にご相談を。
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
 
今回は、キーホルダーをディスプレイするための専用のラックも制作しました。もちろんお店の名前、ロゴ入りです!
BESTONE様、ありがとうございました!
 
9
 
 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから