Blog

集光キーホルダーとスタンド

アクリル製のオリジナルキーホルダーと、それを展示するMDF集成材製のキーホルダースタンドのセットを製作しました。レーザー加工機の力が存分に発揮できる製作内容です!
 
↓イラストレーターでスタンド部分のデータを製作。組み立て式です。
 
01
アクリルチャームです。形状を変えてデザイン違いを数種類、色とりどりのアクリルがめちゃくちゃ可愛いのです!
集光アクリルという、光を集めて輝くアクリルの素材で、ブラックライトの下でもよく光るという噂。(未確認)
 
02
カットしたMDFを、スタンドの形になるよう組み立てていきます。
 
03
組み立て&展示後↓
 
04
MDF材は、カットだけでなく彫刻も可能です。こんな風にキーホルダーとお揃いのロゴを彫ったり、価格を彫ったり、、、統一感のあるデザインがアピールポイントです!
 
05
06
07
ブロックヘッドアイデアワークスでは、このような什器とセットでのオリジナルグッズの製作が可能です。他には無いもの、よりオリジナリティのあるもの。
お見積りやご相談は無料です。オリジナルキーホルダーやオリジナルグッズ、ノベルティなどの製作をご検討の方、ぜひお問い合わせくださいませ!


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら