Blog

三宅商店様|サイン一式

岡山県吉備中央町、三宅商店様より看板リノベーション工事のご依頼をいただきました!
レゲエロックバンド「犬式(INUSHIKI)」のヴォーカル&ギター三宅洋平さんが店主を務める、人と地球に優しい製品を取り揃えるライフスタイルセレクトショップです。
 
着工前の店舗です。↓田舎町、山道によくあるよろずやさんの風貌ですね。元々はヤマザキショップだったお店です。
 

 岐阜で出力して持っていったシートを貼り込みます。
 


ステンシル方式でロゴや店名をどんどん着色していきます。
 

細かな部分は細筆を使った手作業です。店主自ら筆入れの儀!!!
 


たくさんの助っ人の皆さんのおかげで、どんどん作業は進んでいきます。
 

全貌が見えてきました。
 


ウインドウサインも貼り貼りしますよ〜
 


↓古材を再利用した、レーザー彫刻のカウンターサインです。レジ前に置いてくださいました。
 


国道沿いの野立て看板も、綺麗に拭きあげて一部を新しいデザインに変えていきます。
 


ヤマザキショップのロゴが三宅商店のロゴに変わりました。よりよい暮らしを運んでくれる船、運行がはじまりますね!わくわくー🎶
 

店主の洋平さん、商店関係者の皆様、ありがとうございました!
この後、秋には「犬式岐阜公演」のライブで岐阜に演者としてお呼びすることもでき、最高のライブを演ってくれました。感無量です。
 

三宅商店はウェブショップもあります。
人にも地球にも優しい製品、食品。是非チェックしてみてください↓
https://miyakestore.com/


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから