Blog

株式会社葵エステート様|カルプ文字サイン

岐阜市清本町にオフィスの移転をされた不動産屋さん、株式会社葵エステート様。
移転オープンにあたり、ロゴデザインのリニューアルとサイン工事、名刺や封筒などの印刷物のデザイン〜制作まで、トータルでのご依頼をいただきました!
 
サイン施行当日は、葵エステート様のコーポレートカラーのブルー同様、青空が美しい超快晴でした!
↓こちらがサインを取り付ける下地の壁面です。
 

↓裏側。
 

車通りに面した道路のオモテ、ウラの両面にロゴと社名、タグラインを施工していきます。
 


カルプサインという種類の立体的な切り文字サインです。マットブラックの下地に映えるようオールホワイトでのカラーリングを採用しました。
 



バランスを見ながらぺたりぺたり、、、施工用両面テープと接着剤のW使いで頑丈に!
 


ロゴ下からは細かな文字になるので、カルプではなくカッティングシートでの制作です。ロゴの立体感もより際立ちます。
 



屋外サインは完了です!よく目立つけれどクールな仕上がり。かっこいいです!
 




続きまして屋内サインです。ブロック風の壁紙クロスへの取り付け。こちらも屋外と同じカルプサインですが、フルカラーのサインを取り付けます。
 



養生を剥がして完成です。ガラス越しに屋外からも見える箇所です。
 

葵エステート様、この度は大切な企業ロゴの制作から工事までご依頼いただき、ありがとうございました!
建物の1階が葵エステート様のオフィス、2階には貸テナントのお部屋が数部屋あります。立地もとても良く、リノベーションされたばかりでとても綺麗です。ご興味がある方は是非お問い合わせください。
webサイトはこちら→https://www.aoi-estate.com/


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから