Blog

市場ミート様|フォグラスシートとカッティングステッカー

岐阜県大垣市の卸売市場内、市場ミートさまよりガラスシート貼りのご依頼をいただきました!
 
↓いきなりですが施工後の写真から。
店舗入り口は全面大きな窓ガラスのドアになっています。半分から下、足元を目隠ししたいとのご要望でした。
 

 
↓こちらが決定後のデザインです。目隠しシート+カッティングシートで可愛らしく🎶
市場ミートの奥様が手描きで描いたキャラクターなどをデータ化した動物たちのステッカーです。
 

↓まずは目隠しになるシート貼りから。このすりガラス風シートは光を通すので、屋内が暗くならず程よい目隠しになります。
 

 
↓続いて動物たちのカッティングシートを貼っていきます。
 

 
↓ビフォアフ!
 


 
とても綺麗で清潔感のあるお店なので、見えていても問題はなさそうですが、少しの目隠しで外観がスッキリしますね。
店内右側の商談用デスクにお客様が座った時にも、外の様子を気にせず商談ができます。
 
少しだけ目隠ししたい、暗くはしたくない、全く中が見えないのはお客様が入りづらくなる、、、こんなときは、窓の一部にすりガラスシートを貼るのがおすすめです!
市場ミート様、ありがとうございました!


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから