Blog

HASHIMOTO NECO様_yurayuraスタンドミラー

アクセサリーブランドHASHIMOTO NECO様よりのご依頼で、廃材を利用したディスプレイ用ミラーを制作しました。
シルバーに煌めくマーブル模様が美しいこちらのアクリルは、アクセサリーにも使用されるブランドオリジナルのアクリルです。
中心が円形にくりぬかれた状態で、この円形部分にアクリルミラーをはめ込んで鏡として再利用できないかというご相談をいただきました。
 

 
ミラー部分のアクリルを適したサイズで切り出し、自立させる為のパーツをクリアアクリルで作っていきます。
 

 
↓組み立て後!展示会や出店の際に持ち運びしやすく使いやすいよう、組み立て式です。
 


 
↓先日のPOPUPで使用した際のお写真をいただきました!こんな感じでディスプレイしていただけました。
 

マーブルのアクリルのゆらゆら具合がかわいい…♡
 


HASHIMOTO NECO様、ありがとうございました!
HASHIMOTO NECO様→Instagramはこちら
 
*ミラーアクリルは加工がしやすく軽量で割れにくい利点がありますが、本物の鏡に比べると歪みがでやすく鏡写りの精度は劣ります。


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:https://blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから