Blog

切り文字・カッティングシート施工|岐阜市八幡町|Beer&Salsus コガネクラフト様

リニューアルした金公園の真ん前!


 

金公園がこの3月にリニューアルしましたね!暖かくなってきた季節も重なり、毎週マーケットやイベントで賑わっている様子です。

みなさんはもう行きましたか??

 

その金公園沿いの東側のビルの2階。新しくオープンされたBeer&Salsus コガネクラフト様より、

ウィンドウサイン・店内切り文字看板施工のご依頼をいただきました!ロゴデータはお客様支給です。

 

切り文字看板


 

お店の顔とも言える店舗入り口入って正面の壁への施工です。

 

切り文字

 

5mm厚のマットブラックアクリルの切り文字サインですが、、、

 

壁面にペタっと貼った時に倍近く厚みがあるように見える工夫が、裏側にしてあります。

 

切り文字看板

 

ガイドに合わせて貼っていきまーす

 

切り文字看板
切り文字看板

 

上からのライティングで自然な影ができて素敵になりました!

 

切り文字看板

 

ウィンドウサイン(カッティングシート)


 

こちらも支給しただいたデータを出力し、店内側から貼っていきます。

 

ウィンドウサイン
ウィンドウサイン

 

岐阜県岐阜市八幡町37-3 2階

営業時間:11時~17時

(LO/16時30分)

定休日:月曜日・火曜日

コガネクラフト→インスタグラムはこちら!

 

テイクアウトも可能なので天気のいい日・暖かくなってきたら

大きなフランクフルトの美味しいホットドックをクラフトビールで流し込むのもオススメです!

 

コガネクラフト様、オープンおめでとうございます!ありがとうございました!

 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら