Blog

アーティストコラボグッズ|RIZE KenKen (1)

Artist × Blockhead 企画第一弾(1)


日本を代表するベーシストRIZEのKenKenとBlockhead idea worksのコラボ企画を開始しています。

 

前回あまりに好評で開始1日半ほどで売り切れてしまった手ぬぐいと飾り棒のセットの再販に加え、

ブロックヘッドオリジナルデザインのキーホルダー・ステッカーセットの販売を行いました。←*現在キーホルダーセットは完売です!!

 

コラボの内容を2回に分けてブログ記事にしていきたいと思います。

 

手ぬぐいと飾り棒のセット


さて、1回目となるこの記事では、手ぬぐいと飾り棒のセットの紹介です。

浮世絵をモチーフにしたクールでおしゃれな支給デザインは、手ぬぐいにするにはぴったりでした。

ライブの現場では手ぬぐいのみの販売でしたが、ブロックヘッドオンラインでは飾り棒とセットで販売しました。

飾り棒には一本一本レーザー加工機で模様を彫刻しました。

 

手ぬぐいのセット方法をわかりやすくするために説明書きも制作しました。

取り付け方法をイラスト付きで誰にでもわかるように端的に示してあります。

手ぬぐいの絵柄は、浮世絵アーティストKOJIMAN氏によるデザインです。

浮世絵風の絵柄が手ぬぐいとマッチしていました。

なんとも渋くてクールな仕上がり…

ライブ会場では手に入らない飾り棒付きの手ぬぐいはファンの皆様にも好評でした。

ご購入はこちらから↓残りわずか!!

手ぬぐいと飾り棒_商品ページ


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら