Blog

最近のレーザー加工

岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ■内容:傘立て|素材:ウォールナット突き板・MDF|サイズ:W16×H500×D16(mm)|加工:アクリル切断・木材彫刻
 
突き板とは、木材を0.2mm-0.6mm程にスライスしたもので、こちらはMDF材にウォールナットの突き板が貼り合わせてあります。表面は木材と変わりないので、レーザー彫刻も美しく表現することが出来ます。今回は株式会社DAQ様の新オフィス祝いの記念品として、傘立てを制作しました。正面は会社のロゴをアクリルの切り文字で、左右の側面には、会社のロゴをモノグラム調に全面彫刻を施しました。傘立てでありながら、ちょっとしたサインになる傘立てに仕上がったと思います。
 
 
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ■内容:ボールペン名入れ|素材:真鍮(塗装仕上げ)|加工:彫刻
 
市販のボールペンへ名入れを行いました。名入れはお好みのフォントでお好きな場所へ、英数字以外でも漢字での彫刻も可能です。さらに、イラストなど、お好きなデザインを彫ることも出来ます。プラスティック製のボールペンには出来ません。
 
 
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ■内容:木製招待状※サンプル|素材:MDF|サイズ:W100×H148×T5(mm)|加工:彫刻・切断
 
今回、「お誕生日会の招待状をオシャレに作りたい」というご要望から提案させて頂いた木製の招待状。彫刻の美しさ、重量の軽さ、コストの低さを加味した上で、MDFにて制作しました。お好きなテイストや雰囲気をヒアリングして、データもすべて弊社にて制作することが出来ます。
 
 
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ■内容:iPhone7・8ケース※サンプル|素材:天然木|加工:彫刻
 
レーザー彫刻用の木製iPhoneケースに彫刻を施しました。木製以外にアルミ製もあります。こちらもデータ制作から承ります。写真のようなロゴやイラストだけでなく、例えばお子様の写真や結婚式の写真を彫ることも可能です。
 
 
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ■内容:マカロン彫刻※サンプル|素材:マカロン|加工:彫刻
 
マカロンへレーザー彫刻をしてみました。まだ試作段階ですが、将来的には実現できると思います。贈り物にちょっとしたアクセントを。
 
 
岐阜,岐阜市,岐阜県,gifu,岐南,岐南町,ginan,看板,サイン,sign,デザイン,design,razer,レーザー,ノベルティー,販促品,記念品,グッズ■内容:バイクパーツ彫刻|素材:アルミ|加工:彫刻
 
バイクのアルミ製のパーツへロゴを彫刻しました。アルミは、細部までくっきりとキレイに彫刻することが出来ます。
 
 
松尾


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら