Blog

メニュー・ショップカード制作|岐阜市岩栄町|焼肉RAF様

岐阜市の競輪場近く、岩栄町に3月に新しくオープンされた焼肉RAF様よりメニュー表とショップカード製作のご依頼をいただきました!

 

メニュー表


 

飲食店のメニューというと、全ページ印刷のブックタイプ、コピー用紙が差し込めるようになっているビニールのもの、など種類がいろいろありますが、、、

 

どのタイプが良いかはお店によって異なるので、メニューの品数、写真の有無、営業形態などを考慮し最適な本体のタイプをお客様と相談しながら選定します!

今回はラミネートされたコンパクトな二つ折りタイプで決定。広げるとA3サイズです。

 

本体のタイプが決まったら、デザインを進めていきます。

お店のコンセプト、ターゲット層、ご希望のイメージなどをヒアリングし、仕上がりイメージの方向性を決めて、デザイン案の提案をいたします。

 

 

↓仕上がりがこちら

 

焼肉RAFのキャラクター、エーゴくんをメインとした表紙です!(エーゴくんかわいい…!)

*デザインに取り入れたいロゴやイラストをお持ちの場合はai形式にて支給いただきます。

 

メニュー

 

ラミネートのメニュー表は、食材の油などが跳ねてしまっても洗剤で拭くことができます。感染症対策のためのアルコール消毒もできるので、衛生的で清潔感がありますね。

 

↓裏面

中面のメインメニューは是非お店に行って見てみてくださいね🎶

 

メニュー

 

 

ショップカード


 

↓こちらはショップカードです。

エーゴくんを活かしたミニマルデザインです。角丸加工でかわいさ・親しみやすさアップです!

 

ショップカード

 

開店後は早速ブロックヘッドメンバーでおじゃましました!もうすぐ入社1年を迎えるかな子のお誕生日祝いも兼ねて…💕

良い意味で焼肉屋さんらしからぬ可愛くておしゃれな内装、美しく盛り付けられたお肉は勿論美味しく、サイドメニューもどれも美味しかったです!

 

焼肉RAF様のインスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/yakiniku_raf/?igshid=MWQ2ODkyMjM%3D

インスタグラムのフォロワー様限定のメニューやサービスもありますよ☆来店の際はフォロー必須です!

 

店舗情報

焼肉RAF

岐阜市岩栄町2-17 三榮ビル1F       ←分かる人には分かる情報:ロバのパン屋さんの跡地

open:17:00-24:00 (火曜日定休)

 

焼肉RAFさま、ありがとうございました!

 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら